イザと海1 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨夜は一門で、瓦のイザやろう~っていってたので
対象で参加してきました!

うちは大~イザが残ってるのが
召喚と術忍
どっちもまだ修得途中の中クエ終わった程度のキャラです

他、対象が鉄演刀
あと軍通陣がお手伝い参加でした

武功厨なわたしとしては
対象はいいから、わたしお手伝いだすよ^^^^^
みたいな対象の数でしたね><
あとから気づいた。。。

ちなみに術でいきました
召喚のほうが1年くらい?先に作ってるはずなんですが
生産めんどくさい~!上級の修得めんどくさい~!!

みたいなかんじで
進んでません。。。
術は「軽減と朧やってくれればいいよ^^」
みたいなかんじで誘ってくれるので
すっかり追い越されそうなかんじ


さて。大からですが、久しぶりのイザナミ宮。

「道忘れた・・・」
「実は追尾してる」
「忘れてたけどなんとなく着いた」
「途中までついてきてたけど、なんか落ちた」

みたいな、初心者集団状態になってました!w
でも、来ないと忘れるよねえ・・・
イザは苦手です

なんとか全員到着して、大から開始!
神通サンと軍サンが頑張ってくれて、
殺陣さんも天槍とか
お手伝いサンが強いと対象4でも安定しますね~

途中強制逃げくらった人がいたり、軍サンが一度死んだりと
対象多めな徒党でしか見られない光景もありましたがw
たまにはこういうのも、面白いよね!

イザも、一回だけ祝福?きたけど、鬼アルゴじゃなかったので大丈夫でした~
イザは大変なときと楽なときの差がありすぎる気がします!
1sは反撃で死ぬからやらないでと言われましたので
朧係してました~

これであとは旧イザは召喚だけです♪
お手伝いありがと~!


「対象多いと面白いね~」
って話をそのあとしていて
「海1も終わってない」
という人が徒党でいたので
こちらも瓦があったので、ついでにいってきましたよ
そのまま術でいきましたが
何をしてたか覚えてないです。。。
多分天槍乗ってたんじゃないかな?!
楽勝でした♪

海2や空まだのキャラたくさんいるので
こっちも今度お願いします♪


紺碧織田家、一門「焼き鳥」は
毎回こんなかんじで遊んでます♪
一門員様の枠は、まだ若干の余裕がございます!
年齢性別レベル特化不問♪
活動時間は23時~25時がメインな社会人だらけの一門です
新参者様、帰参者様歓迎♪

入門申請は織田家一門代理人から
または対話か信書♪筆頭、柊かすみ、まで!
ブログ書いてる人は、筆頭補佐、芹澤柚葉です☆

80人の志士が近くて遠い~
よろしくお願いいたします♪