大決戦勝ったってー! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

よかったよかった><

わたしは相変わらず陣取りで大砲と密書やってたけどね
参加のみなさま、おつかれさまでした!
これで滅亡はしない、よね??

残り2日はちょっとはのんびりできるかなあ・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

陣取りで
「コンバ(ゲリラ)でますのでお集まりください~」

と云われても

レベル60くらいで修得も終わってなくて装備も潜在も覚醒もスカスカだと
行かないほうがいいよな~と思って遠慮してしまいます


「もうちょっと来れませんか?人足りません」

とかいうときは
N釣るかP叩くか~ってかんじで、いってみたりもしますが。。


今日も何度かやりましたが、
アタ足りないとこにアタさん送ろう!みたいなとき
陣前のPを叩いたら
昨日3回くらい?戦った演舞さんだったw

まぁどの特化の方を叩いても、どうせ倒せないんだケドね・・・
ちょっとでも足止めできたらいいな~って思います
相手が演舞サンとかだと、2撃で乙るよね!;-;

ちゃんとゲリラ参加できるように、修得とかなんとかしないとな;-;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしが合戦の間、一門では、関とか九州とか、いってたみたいです

「合戦手伝いに行こうか?」ともいわれたけど

いやいやいやいやいや、敵だからwwww


わたしの入ってる一門は、わりとみんな、合戦は行く派だから
いつも一門で徒党組んだり、お互いソロだけど私設で話したりして
みんなで合戦!ってかんじでいってるけど

今回浅井で参戦してるのはわたしだけ

浅井に知り合いもいないし、上杉にもいないので
ほんっとひっさびさに、まったく1人で参加してるかんじ

べっ、べつに寂しくなんか、ないんだからねっ!!!

のんびり自分のペースで兵站~♪
これがまた楽しいんだよね
コツコツ運んだ大砲が、自分が運んだやつで完成したときはちょっと小さな幸せを感じてしまうw

浅井は合戦私設の雰囲気もいいと思うので
私設ひらきながら、マイペース参戦が気楽にできるかんじがします

徒党で雑魚狩りとか見てると、いいな~って思ったりもするけど
やっぱりわたし、兵站が好きです。。。><