上覧10日目★今日は絶好調♪今日は 勝ち負け勝ち(5連勝)負け勝ちっ 7勝2敗でした~! ヤッター>< 先日の負け負け貯金がまだまだありますが・・・ 今日は徒党編成がなんかよかった気がします! 詳細は覚えてません! 明日は最終日! 次回からは上覧開催期間が短くなっちゃうみたいで ちょっとかなりさみしいですね。。 明日も21時から参加できると思うので 最終日もがんばります!