上覧10日目★今日は絶好調♪ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今日は
勝ち負け勝ち(5連勝)負け勝ちっ
7勝2敗でした~!
ヤッター><

先日の負け負け貯金がまだまだありますが・・・

のぶおんにっき

今日は徒党編成がなんかよかった気がします!
詳細は覚えてません!

明日は最終日!
次回からは上覧開催期間が短くなっちゃうみたいで
ちょっとかなりさみしいですね。。

明日も21時から参加できると思うので
最終日もがんばります!