先日新ダンジョン入場条件をクリアして
中に入ってみました
義経は、弁慶すら落とせず終了
そのあとには政宗がいるらしいですね
新Dはまあそのくらいでほっといて
隊列あるうちにと、一昨日、井伊のリベンジいってきました
今回はかげかつを入れたからか
(前回の編成がおかしかったという噂も。。。)
前はめちゃめちゃ大変だったよなーっていうのが
嘘みたいな勝ち戦
調子にのって、黒田息子もいってみたものの、こちらは惨敗
うーん、前は勝てない戦いじゃなかった気もしなくもないんだけど。。。
んで。
昨日はそれのリベンジ!ってことで
黒田息子いってきました
一昨日とメンバーが違うので、編成組み直して
わたしがなぜか雅楽
装備も貰い物とかだし、修得終わってないし
宝玉入ってないし潜在ふれてないし
なので、あまり強いとこ連れていくのはどうかと思うんだけどなあ。。。
結果勝てたのでいいんだけど><
詠唱と気合と神明だけしかやってないよ><
そんなものなの???
もうちょっとまともに動けるようになりたいなー
いつものことだけど寄生感謝でした!