井伊と黒田息子をやっつけたぞ! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

先日新ダンジョン入場条件をクリアして
中に入ってみました

義経は、弁慶すら落とせず終了
そのあとには政宗がいるらしいですね


新Dはまあそのくらいでほっといて

隊列あるうちにと、一昨日、井伊のリベンジいってきました
今回はかげかつを入れたからか
(前回の編成がおかしかったという噂も。。。)
前はめちゃめちゃ大変だったよなーっていうのが
嘘みたいな勝ち戦


調子にのって、黒田息子もいってみたものの、こちらは惨敗

うーん、前は勝てない戦いじゃなかった気もしなくもないんだけど。。。


んで。
昨日はそれのリベンジ!ってことで
黒田息子いってきました

一昨日とメンバーが違うので、編成組み直して
わたしがなぜか雅楽

装備も貰い物とかだし、修得終わってないし
宝玉入ってないし潜在ふれてないし
なので、あまり強いとこ連れていくのはどうかと思うんだけどなあ。。。


結果勝てたのでいいんだけど><
詠唱と気合と神明だけしかやってないよ><
そんなものなの???


もうちょっとまともに動けるようになりたいなー
いつものことだけど寄生感謝でした!