実は一門で参加登録してるんですけど
いつも7人揃わなくて参加できてないのです><
でも3試合だけですが出られました~!
ありがとうございます!
なんか集まるか集まらないか微妙な状態で、ずっと待機してくださったみなさんすみません><
次からはちゃんと予定とかつめて集めないといけないなあとおもいました。
反省。
今日は最終日!
参加できるかな?できないかな??と
今回はずっと上覧会場いかずに待機したりしていたので
あまり観戦できてないのですが><
何試合か見てまわって、
今回のお気に入り徒党★が見つかったので
昨晩からこっそりストーカーしてます><
やっぱり自分好みの徒党がみつかるとおもしろいですね!
みなさんあと2時間がんばってください~!