トイストーリー | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

ずっと見てみたいなあと思ってたのですが
ついについについに!
先日のお休みに
1~3まで見ました!

1も見たことなかったんですよね~
もったいないことしてたなあってかんじです!

おもちゃのお話=子供向け
かなと思ってたのですが、3の評判がものすごくよすぎなので
気になってたんですよね


シリーズものは、1が一番いいってことになりがちですが
これは1よりも2、2よりも3がいいなって思いました!

ウッディの人形とか欲しすぎて、いろいろ検索しちゃってます><
「あんたはおれのあいぼうだぜ~」って言われたいです><

ロッツォのぬいぐるみも気になるんだけど。。。だってイチゴの匂いがするんだって!
でもダッフィーがやきもちやいちゃうかな><


今日もお休みだったので、2と3を見て、3は2回くらい見てしまいました
3はほんとに泣けますね;-;


ロッツォの話は
子供のころ、買ってもらったばかりのパンダのぬいぐるみを
家の隣の公園にもっていって、置いてきちゃって
探しにいったけどもう見つからなくて
そのままなくなっちゃったことを思い出しました

子供のころの人形とかはもうどっかいっちゃったなぁ~

今はダッフィーだけは信オンやるときも一緒ですw
いつも首のうしろつかんで踊らせたりしゃべらせたりしてるんで
もともとすわってなかった首がくたくたですが。。。
うちのダッフィーは4秒バーも読めるんですよ^-^


なんかスピンオフがカーズ2と一緒に上映された?らしいですね
それも見てみたいな~



あ、前回の記事コメたくさんありがとうございます><
映画見て戻ってきたら反響きてびびってます><あとでレスします^^