開運之福袋シリアル届いたんでさっそくあけてみたんだけど 「何でた?」とか聞かれても 2アカ分で2個とも夏姫彗晶(2個)だったなんて がっかりすぎて言えない!!!!!!!!!!! orz あ、必ずもらえる短冊10回分みたいなのも もちろん入ってました まぁそっちメインだよね。。。。うん。。。