先日作ったのを、一昨日洞窟終わらせて
昨日生産終わらせて士官させました
ちょっとだけ悩みましたが
2アカ目は全員浅井におくことにしました
なんとなくね
織田にはいつでも移籍できるし!
7キャラ目なので、士官させるのは7回目なのですが
毎回ドキドキします
なんだろう、初心に戻れるようなw
入学式というか、新学期というか、
1個お兄さんお姉さんになるんだぞ!みたいな
小学生のときに感じたような
そんな気持ち
里を出るときは、やり残した依頼がないかな、屋敷はもらってたかな
とか、依頼欄とか両替のアイテムなんか確認しちゃう
旅行の前に「忘れ物ないかな」って鞄確認しちゃうような
ちょっとワクワクするかんじ
里に戻ってこれなかった時代は、
ほんとに名残惜しんで、翁のとことか美里ちゃんとか会いに行ったり
里の中一周してから出たっけw
今は里に「修行人」として戻ってこれるけど
それでもなんとなく名残惜しい
そんな気分を噛み締めながら、里を卒業しました
多分里→士官をそこまで味わってる人って
一握りもいないと思う!!!!!
里を出た後は、案内役さんと、寄り合い長からの依頼をこなしますが
これまたお使いが続いて嫌になるよね
でも案内さんとか寄り合い長のキャラがすごくいいと思うの
昨日は、窯のとこの才蔵倒したけど
あいつがまた最高だよね
中クエで一番好きなとこです
窯を確認すると出てくるんだけど
倒す前に何回も火をつけて遊びます
才ちゃんかわいいよ才ちゃん
信オンで最萌えやったら絶対1位だよね
早く才ちゃんからのツンデレターが欲しいです
楽しみ