おわりましたー!開場がおして開演もおしてたかんじでしたが7時30前に終わって、今車に乗ったところですマジ暑い!!喉かわいた!!今日の仙台は30度くらいですっごく暑くて会場もすっごく暑くて!倒れそうになりながら踊って歌って叫んできましたよ!アルバムの曲とか、あとは懐かしい曲とか!!めっちゃ楽しかったです!稲葉さんのトークとかもめっちゃよかった><