おわりましたー! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

開場がおして開演もおしてたかんじでしたが
7時30前に終わって、今車に乗ったところです

マジ暑い!!喉かわいた!!

今日の仙台は30度くらいで
すっごく暑くて
会場もすっごく暑くて!
倒れそうになりながら踊って歌って叫んできましたよ!

アルバムの曲とか、あとは懐かしい曲とか!!
めっちゃ楽しかったです!

稲葉さんのトークとかもめっちゃよかった><