ちょw始発でこいwwwみたいな勢いで言われてちゃんときたのにメールも返ってこないから電話したら「今おきた」って言われたwわたしの睡眠時間を返せww助手席で寝るぞ・・・画像は車でのもうと持ってきたボルヴィックちゃん今日はレモン味だけど、普通の青ラベルのもすき水の中ではわたしの中で不動のNo.1です