上覧おつかれさまでした | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

明日は見られないし、明後日も間に合うかわからないので
今日最後の観戦になるかもです
本日もお気に入り徒党さんを拝見してました
今日こそ
「応援してます><がんばってください><」とか言いたかったのですが
なにぶんサバも違うし
一方的に試合を見ているだけの無関係者なので
なかなか言えません

なのでここで言います
残り2日間、頑張ってください
応援してます