上覧おつかれさまでした明日は見られないし、明後日も間に合うかわからないので 今日最後の観戦になるかもです 本日もお気に入り徒党さんを拝見してました 今日こそ 「応援してます><がんばってください><」とか言いたかったのですが なにぶんサバも違うし 一方的に試合を見ているだけの無関係者なので なかなか言えません なのでここで言います 残り2日間、頑張ってください 応援してます