昨日の関ヶ原 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日は2やりました
宇喜田だったっけ?
1追加の結城のほう、奥に進んで右側
青ネームと取り巻き雑魚がたくさんいますが
その奥のほうにいました

一門で人が足りなかっので、回復さんと詠唱さんを募集
お手伝いさんのレベルが高いこともあり、無事勝てました
ありがとうございます!

このあとやった2の追加が大変だったので
2はよく覚えてませんw
1が陰陽で、23が侍(どっちかが盾)、あと忍忍だったかなあ。。


んで2の追加
1回やってみようかということになって
いったのですが・・・惨敗;

2での募集でしたので一度解散して
一門の他のお友達が来てからリベンジいきました
あ、場所は2よりも手前にいます

リベンジしたものの勝てず
途中酔っ払いが寝落ちで、メンバー代えていくもやはり勝てず・・・


ここは福島+加藤のコンビで
並んで青ネームで立ってるんですが
清正に話かけても戦闘にはならないみたいです

清正先に倒してから福島叩いたら清正いないんじゃないかとか言ってたんだけどw
無理だよね。。。w


1と2が、どっちか死ぬとお互い準備なし蘇生をするそうで
最後同時に倒す、とのこと
ちなみに3が可児才蔵なんだよね
1と3が釣ってきて、13が守護あり(2も?)
456が順番忘れたけど陰薬神
3から倒して、12は最後でってかんじでいこう!!
ってやってみたものの
3すら落とせない><

12の攻撃も痛いっぽいのですが
456の術も痛いみたいで
軍さんが沈黙いったり法2人が止めにいったりと忙しそうでした

かんぱも多め?青▲消えたとこにドーン!で鍛冶死亡、蘇生ヘイトで旗折れ
みたいなパターンが続いたかんじ

3さえ落とせればいけそうな気がするんだけどなあ。。。
忍さんが止めとか忙しそうなので
一人でずーっと3に森うってたんですが
ある程度減ると相手の薬が95連打しだすんですよね。。。
削れてはいるけどわたしのショボおんもじゃダメだ~><


まあ追加はおいといて。次は3やってみよっか!
ってかんじです


解散後、軍さんと刀と3人で、3の大谷の場所を探してみました


福島たちがいるとこの左前の丘の上の陣で発見!
宇喜田のすぐ裏、左から登れますが
そっちは赤が多くて行きにくい
福島のとこ、宇喜田のほうに行かずに、丘を下から裏にまわって行くと
もう1ヶ所登れる道がありました
そっちは赤も少なく、絡まれても敵1体なので楽
登ったら陣裏に回れば取り付けそうでした


水曜にもう4とかやってるとこも結構あったみたいですが
他の一門でいってみたという方の話を聞くと
4はちょっと難しそう
3はいけるかな??
少しづつ絵巻埋めていきたいですね!