と思ってたら
九州城の呼び出しがかかった
いってくる。。。
フォトショ高いんだよねえ><
どうしようか悩み中です
先日ペンタブもぶっこわれて、
フォトショの安いのついてるの買うか悩んで
結局ソフトついてないタブだけのにしたんですが
お金なかったんで><
うー、どうしようかなあ
レイヤ・乗算・ペン・スポイト・サイズ変更・切り抜き
拡大縮小・パレット・消しゴム
程度が使えればよいのですが!!!!!
どなたかいいソフト知ってる方いらっしゃったら教えてください><
フォトショより安けりゃいいかな~なんて思ってますの
すごい機能はあっても使い方わかんないorz
