おまたせしました;;某所で描くよ!と言ってたのがやっとできました;; おまたせしてすみません。。。 待たせたわりのクオリティについては申し訳なさでいっぱいです 最初に描いたラフを元にしたもの ちょっとおとなしいかな・・・ 服はなんかすみませんorz センスのかけらもないです。。。 アイコンサイズ オモウがままに描いたのがこっち 某右肩の蝶を聞きまして! もうちょっとかわいらしいかんじかなぁと 小さくすると輪郭線薄いですね>< めがねがないのはごめんなさい; めがねなしで描き始めたら目が離れすぎてめがねが合わなくなってしまいました。。。