一門員さまが増えました☆ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

先日信書をくださった方が一門に加入してくださいました!ワー

今週は合戦があるので
「では早速どこか一緒に行きましょう」
と、なかなかできなかったのですがあせるあせる

合戦行かない一門員さんもいますが
一応合戦行く派が多い一門なので
合戦週はなかなか他のことができないんですよねあせる
予定していた一門クエの高千穂も、少し先になりそうです
(来週東西だし)


昨日は陣取り少し行きましたが
新しく入ってくれた方が
黄泉攻略まだだというので
顔見せ的なかんじで、瓦使って黄泉攻略も行ってきました!

衣が何回も使えるようになったのは便利すぎる~


ちょっと遅い時間だったので、一門のお友達はほとんど寝てしまってたのですけどあせるあせる
5人6キャラでさくっと2戦

まだまだ中クエ出たばかりとか
むしろまだ中クエ中とかのキャラもいる一門なので
またみんなで攻略兼ねて瓦活用していきたいですね!
九州も友好欲しいよ><


紺碧織田「焼き鳥」では
初心者様・低レベルキャラも歓迎しております
武功ウマーとか思ってないんだからね><
活動時間は22時~1時とか2時です

「低レベル歓迎」と書けと筆頭に命令されたから書きました><;

対話・信書は筆頭・柊かすみ
または補佐(ブログ書いてる人)芹澤柚葉まで☆