わたしけっこう東西楽しみで
のぶニャがなのもうれしいんですが
なんかがっかり、みたいな方が多いので、
うきうきしてるのわたしだけなのかなって心配になりましたw
それだけ東西ってイベントを、みなさん楽しみにしていて
「もっとこうだったらいいのに!」っていうとこがあるってことですよね
混合戦が巻き込み戦闘のみで徒党なし、というのは
たしかにこの時しか他のサバの方と徒党を組める機会はないので
楽しみにしてた方には残念な仕様ですね
わたしは、だいたいソロか、同じサバのお友達と一緒、とかなので
なるほどな~と思いました
あとは、これはわたしも唯一の不満、みたいなとこですが
期間が短すぎる!
一週間で報酬もらえるのか?w
それと時間
24時までなんですねえ・・・
これはちょっと深夜しかできない方とかが厳しすぎる
せっかくのお祭りイベントなんだから、
もっといっぱい!やりたいよ~><
今からじゃなんともならないんですかね><
ちょっと要望送ってみます><;