インしてないお! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

再開直後はインしたのですが
まだなんか気分が乗らなくてインしてませんあせる

のぶニャがやったり牧場生活したりしてますが!!!
あとニコニコしたりねー
生はやってませんけど><
やりたいなあとは思うけど
気分が乗らないなあ

焼き鳥のみんなは元気かなー
そろそろインしてリハビリしないと
いろいろ忘れそうだお