インしてないお!再開直後はインしたのですがまだなんか気分が乗らなくてインしてませんのぶニャがやったり牧場生活したりしてますが!!!あとニコニコしたりねー生はやってませんけど><やりたいなあとは思うけど気分が乗らないなあ焼き鳥のみんなは元気かなーそろそろインしてリハビリしないといろいろ忘れそうだお