陸1~2攻略☆ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

連休中は、一門にわたしとおかしらだけ、、、
「みんなリア充かよ!」なんて言いながら
堺の合戦にいってたりしたのですが><
昨日はいっぱいいました~。

せっかくみんないるからどっかいこうか~と、
お1人、新しく一門に入ってくれた忍法さんが陸1対象で、
瓦で陸2もあったので
陸1,2貫通攻略いってきました。
新規さんの召喚も陸2まだだったのでついでに。

対象者がいる陸1は楽ですねえ。
わたしの神はいまだにソレ目当てで中クエの報告ができないでいますw
一門クエで使うのだ@@

陸1は、刀、召喚、忍法、古神、神通、道、演舞
途中で殺陣が一門にインしてきたので、
陸2は演舞と殺陣を入れ替えていきました。
このへんだと天槍連打ですぐ終わりますね@@;
無双すぎるw
魔龍も難なく終わりました。奥義とっておいたのにw


今回陸1対象だった一門のお友達は
この前、わたしのブログ見て入ってくださった方なのですが
今回やっと一緒の徒党で遊べました~^-^

今週は合戦いってて一門クエできなかったけど、
来週からまた一門クエみんなでやりたいですね!

陸2対象の召喚さんは、何度かこのブログで書いてる、新規のPS3からの方。
まだまだ戦闘はお勉強中!
でも、みんながいろいろアレコレ教えるのにもついてきてくれて
すっかり信オンの世界になじんできてるな~ってかんじがします!
すでに2アカ目も作ってて、新キャラも一門に入れてくれました~!

その方のまだ一門に入れてないキャラや、
他の一門のお友達の里キャラも、一門に加入予定なのです!
現在一門72人、現在の一門員上限は75人
はやく一門ランクあげないと、あふれちゃいますよw><w
そんなうれしい悲鳴状態ですね!

でも人数調整はたぶんなんとかなるんで
一門「焼き鳥」(紺碧・織田)まだまだ一門員さま募集してます~☆
PS3からの新規さまも歓迎しております☆