昨日も九州 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

瓦で九州行けるようになってから、ほぼ毎晩九州野戦やってる気がします!
昨日は島津の沖5晶でした

一門で徒党作れたので、募集待ちしなくていいし!
今なら瓦募集ならすぐ集まりそうな気がしますけどね
消えて行けるので早い早い


昨日も新人さん一緒だったので
達磨も取ってもらえました~!おめでとう☆


しかし晶くらいになると油断したらダメですねえ
途中新人さんが落ちてしまって
蘇生で戻ってきたのですが
最後相手3体倒して総崩れ目前で、こちらの刀が死亡。。。
どうやら死んでる状態でも、瓦の依頼は達成になってたようなので
まあいっか!
ってかんじになってましたが><

晶ちゃんは、上目のヘイト管理がやっぱり難しいですね-
四方準備入れても、薬さんのヘイトにはかなわないのね;
やっぱり眠が無難なのかな~


九州ばかりじゃなくて、他もやりたいですけどね
でも友好貯めやすくなったので、さっさと貯めて帯が欲しいです><
目指せ土帯~><
おんもで龍連れてってくださいね!!