猫の腎不全については
他のブログをかりたので、そっちで書いてます
どこで書いてもいいんですけど
こっちでそれ書いてると
信おんにっきじゃなくなっちゃうんでw
こっちはこっちで、またまったりと
のぶおんの日々を書いていきたいとおもいます。
にゃんこの慢性腎不全について気になる方は
らんまさにっき
http://ranmasa.jugem.jp/
よろしければこちらをごらんくださいな
のぶおんにっきよりもちゃんと書き込んでいるのは
やはり症状、状態をちゃんと観察しないとダメだなって思ってて
毎日のことなので、忘れないように書いていかないとなって考えているからです
どれくらい続けていけるか、わかりませんが
できることなら、あと何年も続けられたらいいなっておもいます。
もちろん、信オンもねw
今後ともよろしくにゃー☆
あ、関係ないけど、おんもの髪型を、キャラ作成2年半めで
ついに変更しちゃいました><
そのうちスクショのせたいですw