昨日は一門員の新キャラの里4神お手伝いにいってきました
里じゃ陰陽はほぼお役に立たないかんじで
邪魔にならない程度に新参者光弾しとりました
全体術も弱いのしかないしなー
やはりお里に戻るなら忍者に限りますねえ
里なら格式ほしいので、忍者で洞窟ソロ行きたいかんじです(’’
一門の道仲間が、そのときは忍者やってまして
わたしは今、一門全員描けるかな?
という意味のわからないことを言われて
やってみているわけなんですけど
このお友達のキャラは、メインキャラの道を描こうと思っていたのに
忍者がかわいすぎたので忍者にしちゃいました
おかしーなー、本物はもっとかわいかったです
わたしは向上心がなく飽きっぽいので
そろそろ描くのも飽きてきた感があります!
描くのはマックで描いてんですけど、
いつも夏に壊れるマックちゃんが、またあやしい症状を出していますw
マックが壊れるのが早いか、わたしが飽きるのが早いか
全員描き終わるのが早いか。。。。
