里のお手伝い | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日は一門員の新キャラの里4神お手伝いにいってきました

里じゃ陰陽はほぼお役に立たないかんじで

邪魔にならない程度に新参者光弾しとりました

全体術も弱いのしかないしなー

やはりお里に戻るなら忍者に限りますねえ

里なら格式ほしいので、忍者で洞窟ソロ行きたいかんじです(’’



一門の道仲間が、そのときは忍者やってまして


わたしは今、一門全員描けるかな?

という意味のわからないことを言われて

やってみているわけなんですけど


このお友達のキャラは、メインキャラの道を描こうと思っていたのに

忍者がかわいすぎたので忍者にしちゃいました

おかしーなー、本物はもっとかわいかったです



のぶおんにっき




わたしは向上心がなく飽きっぽいので

そろそろ描くのも飽きてきた感があります!


描くのはマックで描いてんですけど、

いつも夏に壊れるマックちゃんが、またあやしい症状を出していますw

マックが壊れるのが早いか、わたしが飽きるのが早いか

全員描き終わるのが早いか。。。。