上覧応援☆ | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日も上覧いってナリスさんのストーカーしてきました☆
最初の試合はフリーズして見れなかったんですが;;
ブロガー仲間の小早川さんとお会いしまして
私設作ってブロガーで集まって観戦してました☆
お誘いありがとうございました~
最後にうちの一門のお友達も入れていただいて
記念写真撮影しました!
小早川さんのブログに載ってます^^


見てるだけでも楽しいですね!
参加してるほうは大変そうですが!
同サバ同国でお名前見たことある方を勝手にこっそり応援したりね><

信オン2年やってますが、上覧っていままでいったことなかったんですよね
こういうイベントって、もっと盛り上がるといいなあって思います。
対人だとどうしても技能や潜在やらで、長くやってるベテランさんしか参加できなそうなイメージですが
レベル50未満とか50~60までのヤング部門wとか
気軽に楽しめそうなのもあってもいいんじゃないかなあ




今日はお休みなので早めに覗きにいけそうです!
楽しみです☆