府内4ノック | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

先日深夜に府内ノックに誘われましていってきました
九州の城は久々です!

1回目は久々すぎて札投げるとか忘れててすみません;;
負けてしまいまして;;

2回目以降はうまくいきました☆
2度勝って、2回とも
高千穂がでました><
ヤッター><

道でいったので、あとで土修羅新装備にするときに使いたいと思います☆


そこで一度解散したのですが
一門のお友達が高千穂でなくて
「わたしもう1回ノックしてくる><」

結局、さっき徒党組んでたみんなが
まだいけるよ~ってことで、そのままのメンバーで行きましたw
2回行きましたが、さすがに高千穂はわたしには出なかったです><
「もう1回いく!」って言ったお友達には出たのでよかったです☆

他のキャラでも欲しいですねえ
城ほとんどやってないので、少しづつでもやっていきたいですね

しかしノック初めてしたけど、未攻略のキャラいないと出来ないのですかね
1人逃げキャラいないと出来ないから
自分で集めて行くのは難しいのかなあ