鬼門狩りと東西の報酬! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今日は鬼門ポイント狩りに道で参加してきました!
せっかくなので3000貯めてみます!
今まで一度も貯めたことがないです!

一門で狩りにいってたようなのですが
出遅れたので募集してるとこに入っていってきました!
道2演芸刀古修です
1体3体5体のN狩って、1丹かからないですね
ボーナス1000ポイント素敵

お友達の殺陣がいたら一緒にいこうと思ってたのですが
今日は来なかったみたいでちょっと残念です



鬼門後、悩んでた東西報酬を受け取りました!
後2日しかないですし;;


悩みの種の視覚効果は、各キャラ1個づつにしました
油も1個づつ貰えましたし、そんな武器買い替えるお金ないですしあせるあせるあせる

道に金の輪の、暗で紫の輪の、密に泡、軍に炎にしました
雷も道で欲しかったけど我慢><

だっておみくじで花壇欲しい!!


残りはおみくじです!
道で艶に忠義装備、便箋。。。あとなんだっけ;;
遊び装備は犬しっぽの薬

花壇出ない;;;;;


他のキャラではでたのに;;

タテモノとか便箋とか、使わないし!


軍で朝顔花壇かな、あと忍者服と狸耳が2セットでました
遊び装備2個も同じのいらないし;;
一門専用か、せめて同アカ取引可ならよかったのに!!
かぶき服も出たけど、どれもめちゃめちゃ似合いませんでした
神装備か陰陽装備がよかったです


密教は巫女と僧と陰陽と、もう1個なんか服
4着でました
これ全部陰陽で着たいです;;
家具はスイカ花壇!と、寿司かな


暗殺は前になんかで貰ったのと同じ狸鎧
あと猫耳と狸鍛冶
鍛冶服はかわいいし、猫耳もかわいいけど
狸しっぽと猫耳のバランスは微妙です。。。


色々出るのは楽しいけど、取引出来ないいらないのはただのゴミなのが微妙すぎ!


わたしは家具が一番当たりだと思ってるけど
一門の中には家具が一番ハズレって人もいるし
使わないとかかぶってるのは、もうこれ捨てるしかないですよね

頑張って貯めた兵銭で貰ったのに
貰った瞬間破棄する運命ってのもなんかなあ
ラインナップが豊富すぎて、何が出るかわからんから
フルコンプって熱意もわいてこない


ほんと、びみょー



でも道で花壇欲しいので!!!!
明日明後日頑張ります!