合戦があるというので、ブログに説明画像を載せるべく、撮影をかねていってきました!
インしたら忍者は忍者砦の奥深く、陰陽は千引入り口に放置されていました。
4神手伝いにいったあとそのままだった、、、
地図とか撮影したのであとで載せますねえ
大砲も、まだできてない大砲画像を運びがてら撮影にいったのですが
撮ろうとしたら忍者に襲われてしまいました><w
戦場で油断は禁物だよ!!!
死んでからも撮影はできたので、撮ってきたけど
死んでる間に他のも撮ればよかった、、、
密書の場所がはじめてだとわかりにくいので
これも撮りたかったのですが
深夜はほぼ陣落とされてしまって
密書のとこまでも行けないかんじだったのであきらめました。
さかもぎもね(’’;
週末忙しいので、ちょっと遅くなりますが
他のも撮れたら載せます~
あとは、前に里の4神いったときに、
戦闘中画面も何枚か撮ったので
編集したら載せようと思ってます
4秒バーは、画像ないとやっぱりわかりにくいと思ってたので
その説明用です。
今週末は、日帰りディズニーです☆わーい
疲れて死にそうですが
土曜日はディズニー日記になります(’’