撮ってきたー | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

合戦があるというので、ブログに説明画像を載せるべく、撮影をかねていってきました!


インしたら忍者は忍者砦の奥深く、陰陽は千引入り口に放置されていました。

4神手伝いにいったあとそのままだった、、、



地図とか撮影したのであとで載せますねえ


大砲も、まだできてない大砲画像を運びがてら撮影にいったのですが

撮ろうとしたら忍者に襲われてしまいました><w

戦場で油断は禁物だよ!!!


死んでからも撮影はできたので、撮ってきたけど

死んでる間に他のも撮ればよかった、、、


密書の場所がはじめてだとわかりにくいので

これも撮りたかったのですが

深夜はほぼ陣落とされてしまって

密書のとこまでも行けないかんじだったのであきらめました。

さかもぎもね(’’;


週末忙しいので、ちょっと遅くなりますが

他のも撮れたら載せます~



あとは、前に里の4神いったときに、

戦闘中画面も何枚か撮ったので

編集したら載せようと思ってます

4秒バーは、画像ないとやっぱりわかりにくいと思ってたので

その説明用です。



今週末は、日帰りディズニーです☆わーい

疲れて死にそうですが

土曜日はディズニー日記になります(’’