さいころ! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

さいころはじまりましたね!

賛否両論あるようですが
とりあえず貰えるものは
貰っておきます


昨日は
2勝→1
1勝→2
0勝→1

2勝のは、微妙な数字だったので、
2勝でやめたところ
ふんぬのこしまきがきました

ちょうど帯まだ取ってないキャラだったので
よかったですドキドキ

1勝のは、1キャラは間違えて
キャンセルしてしまい
1勝で終わったものあせるあせる
銅銭でしたあせるあせるあせる

もう1キャラは1勝後に1敗
これは戦闘熟練の書5冊セット

0勝のはこれも銅銭あせる


今日の分は普通にダメでしたねあせるあせるあせる

よくて1勝あせる
1勝1敗のときも、
熟練書でなく、銅銭のときもあるようです
3人が銅銭で
1人が熟練の書でした!


帯がないキャラだと帯もいいかなと書きましたが
帯狙いで2勝でやめたお友達が
トコセの断片貰ってたのでw
やっぱりリアルラックゲーな気がしますw


雫でないのは勝てないから仕方ないのですが
雫の値下がりが痛いです
いざというときの金策用に倉庫に眠らせてあるのに。。。


イベントが終わって少し落ち着くといいのですが
今売るのは得策ではないですね