空1初挑戦@道 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

一門クエ、今週は陸海空に挑戦しています!

昨日は瓦が空1でしたので、いってみようということに。


空はわたしはまだどのキャラでも行ったことがありません
一門クエは最後のボスのみ倒せばいいのですが
未攻略キャラが徒党にいると
途中のボスも倒さないと先にすすめません

空は、行くまでもめんどくさく、
ボスも強いとのことあせるあせる

とりあえず途中まででも攻略進めようということになりました


2人が他を攻略中でしたが
1番最初のボスは瓦対象なので、
いる人だけで瓦使って、足りないの募集して、
攻略進めることにしました

士修神演、
なんかものもらいが出来て痛いな~って
職決め放置してたら道でこいって言われてたので
わたしは道で。


赤!で、刀さんと暗殺さん来てくれて揃いです


始めてなので道も全然わからなかったので
ついていきました

途中のNは狩っていくということで
走るのじゃなくて安心しました

わたしはマウス移動なので、走るのが苦手ですあせる
お友達の家で、コントローラーでやってみたら
すごく走りやすくてびっくりしましたあせるあせるあせる



途中うさぎさんがぴょんぴょんで、かわいいなあと思っていたら
鍛冶さんにうさたんの正体を聞いて
ちょっとがっかりでした><
見た目に騙されては、いけないということですね


で、最初のボスに到着
キラキラしてて、よく見えませんが
なんか人魚っぽい…?
空なのに人魚なのが不思議です


物理アタさんが1から、術アタは7の羊鉑から
よくわからんけど7を落とすことだけ考えてといわれまし


わたしの道は
呪縛とか催眠とかナイスなかんじで飛ばす、テクニカルな道では
まったくありませんので
そのへんは普通に術打ってたらいいのか~
と、ちょっと気が楽

普段は開幕で、低速入れるのですが
とりあえず今回は☆付けて7000連打

術に弱いの?
2回で死んでくれました

しかし羊かわいいよ。。。。ごめんね羊たん


あとは1とか5とか
完全持ち2人いるので、術止め大変そう

詠唱韻もマメにかかります


1ももうすぐ落とせそうなかんじだったのですが

ここで沈黙

kp役もわたしも詠唱さんも沈くらってしまい

1に完全回復が;;


回復の詠唱が消えて回復も追いつかず、

なんと鍛冶さんが死亡;;

武士さんが滅却でがんばります


1落としたとこで、鍛冶さん復活!

次は6ですが

ここでわたしが死亡w


アタは蘇生またずに走れということだったので

入り口に戻って走りました

なんか場所間違えたりしたけど、くるときの敵狩ってあったので楽でした!


走ってインして、あとは危なげなく、順番に落として終了☆です^^

お手伝いありがとうございました!