特化4陸1鎧☆軍 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

一昨日のことです
瓦で陸1きてたのですが
ちょうど特化4が出てる軍連れていくか悩んでました

上級目録が1も皆伝してなくて
依頼でTD発生中
この間にTDいったほうが修得貰えると聞いたので
目録皆伝までTDに通おうかなあとも思うし

でもどうせ目録なんて攻略していけば勝手に皆伝するし
断片も集まったから
無理にTD通う必要もない気もするし、、、


銅銭は欲しいですけどねえあせる拡張したいあせるあせる


まだ悩んでますが、報告しなければ中クエ終了にはならないので
とりあえず鎧やっちゃうことにしました


お友達が2人来てくれるというので
@4募集
わたしがやわらか軍で
1人は武芸(盾鍛冶も出せるよ!)
もう1人はなんでもいいよwってことで
対話こない職できてもらうことにしました


詠唱も回復も盾鍛冶も出せるって素敵だね!!

わたしなんか;;


いいよ、軍育てるもん



募集は盾鍛冶詠唱回復yアタ
お友達はアタッカだけは出せないので
(殺陣で殴る!っていうけど)
もう1人アタッカ入れるのですが
先にyアタでの募集にしました


しかし対話こないなー。。。。


今回の瓦は貘
募集は鎧~貘
レベル52くらいの軍の募集なんてめんどくさそうでこないのかなあせるあせる

と思ってたら

忍さんきたあ^^

そのあと鎧さんきて
アタ募集のy縛りを消したら


アタさんからの対話が次から次とw


ちょwまって><
パンクする><


先に対話くれた演舞さんに入っていただきました

他対話くださった方、お断りすみませんあせる


一人、僧兵さんから対話があったのですが
アタ埋まりです~><
と、お断りしてしまいました


回復枠はまだあったんだけど
わたしとしては僧兵さんは、アタ>緊急時のサブ回復の位置付けかなあとおもうのです


全国の僧兵さん的には
アタッカ埋まりなので回復で入ってください
とかちょっと^^
お断りなかんじですか?
どっちでも入れればやります!
ですか?


回復ならあいてます!
というのは、なんか失礼な気がして
お断りしてしまったのですがあせる
どうなんだろう??



あと1人、詠唱か回復で募集


能楽さんから対話がありました!

能楽さんは身内にいなくて、あまりご一緒する機会がないので
詠唱枠というのは知ってるのですが
ちょっと技能が曖昧ですあせる

詠唱あります~とのことなので
来ていただきました!

で、お友達には薬で来てもらいました
これで揃いです!


陸1は走るのが苦手あせるあせる
途中まではいけるんだけど
あとは釣ってくださる方のあとからついていったりしてます



んで
途中トラブル発生

うちのパソコン、陸1がすごく嫌いらしいのです

今までもたまにフリーズしたりとか
あるのですが
陸1でのその発症率は異常

この日おんもでいったときは大丈夫だったのですが
軍のときはほんともうダメってかんじでしたあせるあせる

ある地点で飛ぶと
画面は真っ暗
でも、ステータス表示や
チャットウインドは見えるんです
真っ暗なダンジョンに入ってしまったかんじですあせる


タイマツドコー?


かろうじてチャット入力は出来たのですが
回線もすごく重くなってあせるあせるあせる

一回ログアウトして再起動することに汗


再起動で戻ってきたあと、
また次の次の地点
とか飛んだら


またなった;;;;


ほんとすみませんあせるあせるあせる


うちの中古のパソでは
もうギリギリなのかもしれませんあせるあせるあせる


無理かなあと思いながら再起動
今度は無事に鎧に到着できました!


ほんとにお待たせしてすみません><あせるあせる


戦闘はみなさん強いので
危なげなくいけました!

殴られたら死ぬ!と思いながら
鍛冶さまの守護頼りでいっしょ
コピーは覚えたのですが
結界がないとやわらかいですねあせる


鎧後は貘です

ここで飛んだら



また真っ暗闇に;;;;;


(T0T)


再起動していきました
ほんとすみませんあせるあせるm(._.)m


貘では一回死んでしまいまして><
やっぱりやわらかいなあ
まだ紋装備なのが申し訳ないです


蘇生いただいて戻りましたあせる


役に立てるのがまだ開幕不動くらいな気がするのですが!
お手伝いさまのおかげで
陸1クリアです!!


時間かかってほんとすみませんでした!
ありがとうございました!