TD | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

お正月は休みなしの予定だったのですが
昨日はおやすみになりました!ヤッターo(^-^)o

わたしはお年始2日のお昼からインするとかいう廃人や
年末年始の連休を有効活用のリーマンじゃないので!!!!


起きたときは昼だったんだが
パソコンの前に座ってニコ動を開いたら
気づいたら夜になってたんだ・・・
なに言ってるかわか(rya


まあそういうことです
所詮にこ厨のリンレン廃だったのです


生産でもしてればよかったorz


ニコニコの世界から現実に戻って夜インしたら
今日は瓦で陸1とのこと!

若終わったし特化4欲しい!!!



でも!!

TDまだなのです
初回3回分ボーナス欲しいし!

修得あっという間と思ってたのですが
上級目録がまったくまるっとまだでしたしあせる

人が集まるか不安でしたが
『TDN30分3回』で募集してみました

道芸仏法さんを対話入れてゲット
最初は対話来なかったのですが揃い始めたら対話沢山きてしまって
断ってしまった方すみませんあせる
お手伝いさんで雅さんと
あとお友達の刀がきてくれました!

雑魚狩って30分たったら1回外に出て入りなおしで1丹やりました
断片希望が3人だけで、3枚貰えました
収入は300貫くらいかな

修得は皆伝近かったのが2個皆伝
上級目録貰いにいけなかったので
槍4にしてこれも結構覚えました!

断片集めもまだだし
上級も皆伝させたいので
陸行く前にまたTD行こうかなーと思ってます!

レベル差緩和されたので集めるのも楽になりましたね
瓦もいいけど修得ならTD便利だな-
ちょっと時間足りないときもあるので
お手軽1時間コースとかもあればいいのに


今夜は早く寝るのであまり出来ることはなさそうですが
福袋2個しかもらってないので
袋だけは貰いに行こうと思います

夜に貰った2個は格式と艶でした(T_T)

お友達は高千穂と風雷出たそうです!
おめでとー!いいなあ!
ぜひあやかりたいですね!!
みなさんもいいのでますように!