うどん最終日~かぶき昇進試験 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

謙信のうどんが最終日なのでやってきました!!
剣に変えてなかったのは剣に変化させました。
軍が大きい骨で僧が中くらいの骨で
暗殺が小さい青龍かな
おんもはでっかい青龍にしたくてがんばりました!!
雪山と雪だるまとかまくら取ったので、あとで庭に置きます!!



その後瓦が裏堺で、お友達がかぶきの昇進試験行きたいというのでお手伝いにいってきました!!
軍でインしてて「暇なら来て~」って言われたので、そのまま軍で。


相手は7人徒党でした(・ω・;)(;・ω・)
一応釣って活殺やったりしてたけど、うちの軍はコピもまだですよ
(鍛冶いなきゃ意味ないけど)
薬のんで回復してたら小細工飛んできて撃沈orz
おぃおぃ

非反射だけど結界3人いたから忍者のほうがいいのでは


他のでこようかー?

と言ったら
「なんでもいいよー」

とのこと。


反撃実装でやられる前にヤレ!!の暗殺で行こうと思ったのですが、
昨日の生産瓦がまだ途中だったのでやめました(・ω・)


おんもだと盾がいないと時間がかかるし
真言>凍気の僧のほうが早そう。
回復ならエコーもあるし


ってわけで僧でいきました。
詠唱あるの忘れてて回復は完全単体しか入れてなかったのはご愛嬌w
最悪共演で回復いけるし。

死人がいたので加治入れてQあげて、
孔雀して


ヘイトきすぎてうざいので罰当たりして


そんなかんじで勝ちましたー!!
破り入れてたけど気合的にいく余裕なかったw
反射じゃなかったからいいか(・ω・)


あと瓦雑魚狩りをちょっとやって終了です!!
昨日はほとんどうどんやってましたw


今日はアプデきますね!!
今夜はあまりインできないのですが、とりあえず忍者で犬をゲットしたいとおもいます!!

一門はどうなんだろう、、、
私設で作るのかな?って思ってたけど
私設きてるのがギリギリ7人くらいで
なかなか7人揃うこともないからクエ出てもいけなそうだし微妙かも??
な雰囲気みたいあせるあせる

みんなのキャラあわせたら10人くらいいきそうだけど、徒党組めないくらいなら、
みんな他の私設もいってるだろうから、そっちのほうがいいのかな??

私設あんまり得意じゃなくて、他のとこはいってないからアテがないです渹
でも一門の町?とかクエとかはやってみたい!!!!


お友達に「ネトゲ連邦作ってw」って言ったら断られましたw
鯖統合してからでもいいので心当たりのある方は誰か作ってください><

一門のために知らない人のとこ入るのも
人数合わせだけでイマイチあわないトコだったらやだしなあ(´・ω・`)
10人制限がきついです!!
なんとかならないのかなあ(´・ω・`)