


めっちゃブルーです
今週ゎ、ギリギリだいじょぉぶだと思ったのに



復興しても、また滅亡させるの??
それでもまた復興させるし
復興できるかなあ??
もっともっと強くならないとだめかなあ??
収入のための狩りはしてないので、微々たるものでも知行の収入は大事だったから、ちょっと痛いな
でも中クエも終わってるから、移籍はしない。客将にもならない。
弱いから合戦でもあまり役にたってなかったけど、それでも行かないよりはよかったよね
屋敷も移動させないし
拠点もそのままだけどいいかな
廃城にでも住もうかな
やっと合戦の無限ループから開放されるものの、やっぱりおうちがないなんてやだ
生産したり、九州いったり、黄泉とか陸とかもやりたいし
そうやって強くなったら、復興戦で役に立てるようになるかな?
殿、守れなくてゴメンナサイ
でもまだがんばる
きっとお城を取り返すもん
だから待っててね