ぇー | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

なんか、滅亡したって、聞きました
めっちゃブルーです
今週ゎ、ギリギリだいじょぉぶだと思ったのに

復興しても、また滅亡させるの??
それでもまた復興させるし
復興できるかなあ??
もっともっと強くならないとだめかなあ??

収入のための狩りはしてないので、微々たるものでも知行の収入は大事だったから、ちょっと痛いな
でも中クエも終わってるから、移籍はしない。客将にもならない。


弱いから合戦でもあまり役にたってなかったけど、それでも行かないよりはよかったよね

屋敷も移動させないし
拠点もそのままだけどいいかな
廃城にでも住もうかな


やっと合戦の無限ループから開放されるものの、やっぱりおうちがないなんてやだ

生産したり、九州いったり、黄泉とか陸とかもやりたいし
そうやって強くなったら、復興戦で役に立てるようになるかな?


殿、守れなくてゴメンナサイ
でもまだがんばる
きっとお城を取り返すもん
だから待っててね