小休止 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

昨日は水曜日ってことで、まずは売り子の入れ替え。
忍で引き取りをして、共通倉庫に在庫入れて、ついでに劇薬ノックしてからおんもで売り子だそうかなー
とか思ってました。

劇薬材料抱えて薬屋さんにいったものの、なんだか気分がのらない&目が痛い(´・ω・`)

そんなかんじで、牛黄とか大量に抱えたまま薬屋さんで落ちました。


そんな日もあるよねー。
今日はインしたらまず楽市出そうとおもいます。