小休止昨日は水曜日ってことで、まずは売り子の入れ替え。忍で引き取りをして、共通倉庫に在庫入れて、ついでに劇薬ノックしてからおんもで売り子だそうかなーとか思ってました。劇薬材料抱えて薬屋さんにいったものの、なんだか気分がのらない&目が痛い(´・ω・`)そんなかんじで、牛黄とか大量に抱えたまま薬屋さんで落ちました。そんな日もあるよねー。今日はインしたらまず楽市出そうとおもいます。