昨日も陣取り~
相変わらず大筒と逆茂木作ってました。
1個はわたしが運んだら完成してちょっと嬉しい
敵Pサンは少なかったケド、雑魚Nでもふつーに死ねるので慎重に動いてましたよ。
他のみんなの邪魔にならないようにしないとね
途中でお友達の鍛冶サンがイン。
敵対の京都覗きにいってました。
入れ替わりでわたしも京都まで、お友達は合戦へ。
やっぱり敵対コワィ><
でも名所巡りもまたやりたいなあ。
なかなか埋まってません
京ついでにおつかいクエやっちゃぉうと、信濃まで。
忍の昇進試験です☆
しばらく放置してたのですっかり解読方法忘れてました
信濃は広くてめんどかったあ!!
近江は道標ありすぎだああ!!
最初はちょっと走ったりしてたんだケド、めんどくなって普通に早馬乗りましたヨ(´・ω・`)
お金かかるナー
敵対勢力には行かなかったので、そのへんはよかったカナ
迷わず無事完了♪
その間お友達は一人で大筒作ってました^^
今殿が合戦でいなぃので、昇進はあとにします♪
だって殿に名前呼んでもらえる数少ないチャンス><
ところで合戦の仕組みがよくわかってないんだケド、戦果ってどーやってあがるんだろー
大筒作るのとか役にたってるのかなあ。
Nに絡まれて負けたら迷惑かかるとかないよねえ?><
合戦中は織田家会議ロムりながらやってたのですが、同盟先様の言葉に感涙炅
わたしにできることなんてほとんどなぃケドがんばろぉって思いました
ちょっとやらなきゃいけないことあるから、ほんとインしてちゃダメなんだけどねぇ(´・ω・`)
そろそろ自粛しなきゃなって思います。