器 | miyukiとみるくのhealthy LIFE

miyukiとみるくのhealthy LIFE

毎日のつぶやきや愛犬みるくとの出来事

食べることが生き甲斐の私の食べ歩きなど

些細な内容ですが読んでみてください




依頼して作っていただいていたお皿。
先日完成して手元に届きました。

組み合わせられる四角い『たたら皿』



このお皿のすごいところ。両面使いができるんです。

両面ぎっしりにステキな絵を書いてくださって、本当に手の込んだお皿です。

何を盛り付けようかずっと悩んでて(笑)

昨日初めて使いました。




ぶりかま大根。

料理がたいしたことなくても、お皿が良いと心なしか料理も美味しそうに見えます。

ステキなお皿を作ってくださって感謝です。

大切に使っていきたいです。

少しづつ集めていきたいなぁと思っています。

miyuki