『I LOVE YOUが聞こえない』
                                          ~short ver~
   
         歌:ASAHINA Bros.+JULI
     作詞:くまのきよみ
     作曲:C.G mix
     編曲:C.G mix

[all] I LOVE YOUが聞こえない
どうしてどうして君は俯いてしまうの?
[棗]  はしゃぎ疲れて眠る
[昴]  柔らかな息づかい
[風斗]  このままずっと見つめててあげる
[椿]  起こしちゃいけないよね
[梓]  触れたくなる衝動
[侑介]  無防備過ぎる唇のせいか
[要]夢の中で誰と居るの?
[弥](何をしてるの?)
[右京]ジェラシーで火傷しそうです
[ジュリ](もしかして奴らと居るのか)
[祈織]その場所へと
[雅臣](そっとそっと)
[琉生]忍び込みたい
[光]「良いだろ?」
[all]夢でも渡したくない
何度でも「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」叫ぶよ
君の全てが欲しくて
奪うだけのキスなんて 違う違う愛じゃないどんなに強く抱いても
どんな熱く見つめても
I LOVE YOUが聞こえない
どうしていつでも君は俯いてしまうの?


※耳コピの為、間違っている部分もあるかとは思いますが、その辺は寛容に受け止めていただければ幸いです

P.S.歌詞の指摘を頂き訂正致しました!ありがとうございます(,,•д•,,) ♡