こんにちはー!
今日はついに浪川さんのお誕生日ですよ!!





浪川さんは、声優の中でも本当に(いろんな意味で←)有名な人ですよね♪



それでは、恒例の(余談:今回は色にこだわってみました)いってみましょー!


<言人物メモ>

元子役(当時9才)


誕生花はゴボウの花で、花言葉は『いじめないで』←個人的に一番ツボww


『K(漢字)Y(読めない)王』壊滅的に漢字が読めませんw 結果、ニコラジの際は市場に必ず『小学校四年生向け漢字ドリル』が現れますww


声優界でも芸歴は長いものの、先輩後輩を問わず『いじられポジション』となっている


…書くか迷ったけど……。下ネタが好きで、普通の会話でも下ネタに結びつけるのがお上手


芸歴も長い割に、その時々でキャラの声が変わる時がある(でもそういうとこも好きですよ、私はww)


浪川式じゃんけんというモノが存在する。
「最初はぐー」の「ぐー」は👌親指と人差し指でマルをつくる方式




幼少時



E.T.の主人公の日本語吹き替えを担当したり




大人になってからは




ルパン三世の新・石川五ェ門役




めいこいの森鴎外役




BROTHERS CONFLICTの折織役
パッと見れば普通にカッコいいキャラ。でも…
……こうなっちゃう。うん。ww
ちょっと怖いキャラ(つд;)




などなど、様々な場所で活躍しています!









とまぁ、こんな感じで!
本当はまだまだ紹介したいキャラもあるんですが、とりあえずはこの辺にしておきますw←


左(浪川さん)真ん中(森川さん)右(KENNさん)



長い芸歴の中で、紆余曲折して何度も壁にぶつかってきた浪川さん。


普段は(正直)しょーもない事ばかり言って、皆にいじられてばかりの人ですが、ファンの人たちが(愛ゆえに)いじめても、それを本気で怒ったりしない辺りは、分かっているとはいえ、やっぱり持ち前の包容力と言いますか、心が広いんだなぁ…と感じますね。


根本が本当に優しい人だっていうのもあるんでしょうね(*´ω`*)


これからも、愛されキャラは健在し続けるだろう人です。



これからもずーっと、見守っていきたい声優さんですね(*^^*)











漢字の書き取り中…ではないようですww