本日は、森久保祥太郎さんの誕生日です♪ (〃∇〃)ノ由☆

男性声優さんとしてはかなり著名な方なので、説明はあまりいらないかとも思いますがq(^-^q)






<ひとこと人物メモ>

・身長は男性声優の中でも小さめで、手も女性並みに小さい
・酔うと、赤ちゃん言葉「~でしゅ」になり、甘えん坊になるため、皆に可愛がられている
・週に何度か加圧トレーニングを行っている

・『MAJOR』二期以降の主人公の声や


薄桜鬼の沖田総司役など



数多くの有名作品にも出演していらっしゃいます。







左( 代永さん )  右( 森久保さん )

代永翼さんとの仲良しツーショット(*´ω`*)

昨年夏のVitaminZ修学旅行の時の一枚。
北海道民からすると、まだ暑さの残る半袖の時期なのですが。…やっぱり東京暮らしの方との感覚は少し違うようです(゜o゜)←北海道民





また、寺島拓篤さんや梶裕貴さんとは昔から共演番組が多かったこともあり、とても仲良し☆
仲良しさが漂ってて、すごく良い一枚ですね!



それから

昨年末のニコ生で『運気がぐんと上がるでしょう』という占い結果に対しての反応。
観ているこちらが笑顔になるくらい、すごく嬉しそうでした(*´∀`)♪ww




そんな祥ちゃんも、ちゃんと真面目な顔だって出来るんですよ?

ほら。






彼の曲は、基本ロックなのでなかなか歌うのは難しいね……のですが(´・ω・`)

私はnever ends ... くらいしか上手に歌えませんww


声優界のキング オブ ロック的存在な一面もありますね♪


今年も、祥ちゃんこと森久保さんの活躍に期待し続けたいものです♪(o・ω・)ノ))