※ネタバレあり

うにゃぁああぁぁ…!!(*∩△<*)



この間…でも最近でもありませんが、猛獣使いさんの体験版、絶賛まったりplay中なのですが……!



ルシアさん、何なんですか…?!
悶え死にさせる気ですか…?!////






ルシアと一番歳の近いエリクはさ、前半可愛い可愛い♡で、後半は大人な感じで、おおぅ…////って感じだったのですよ。



……それが!ルシアさんになった途端…!
いや、最初はね、エリク√であった『エリクが描いてあげた絵を…』ってくだりで、ちょっとマイナス感ありつつ、おしゃべりで明るいキャラなんだろーなー。としか正直、感情はありませんでした(笑)


けどまぁ…。やってみたら、何この子。
同い年くらいで且つ主人公の為なら頑張り屋さんにもなる良い子……!
感動……。元が本人公認の面倒くさがりな性格なだけもあり、そんなに思ってくれてるのか……。ってひたすら嬉しかったです…。
さすがオトメイトさん。分かってます…////





幼い頃から、主人公との約束を果たす為だけに努力し続けてきたルシア。

自分のことを思い出さない主人公にも、怒る訳でもなくただ1人寂しがる彼に、きゅん////
ごめんね、ってなでなでしてあげたかったです…。

その後も、裏で彼女の夢のために自分の危険も顧みず、色々なところに行って一生懸命になるルシアがたまらなく愛おしくて、ただひたすらに嬉しかったのです……。






このシーンはかっこ良かったなぁ…。
ルシアはスチルになると色合いがちょっと濃くなってて、ワンドのラギにチョッピリ似てますねww




エンディング?
もちろん。最後までほわほわ純愛でしたとも//
この子の、独占欲っぷりが可愛かったですww
子供かっ?って////そして、恥ずかしいことを堂々と言いますね、彼ww

『なんだよ。ちょっとイチャつくくらい…』
とかww
『初めてはお前とって決めてた…』とかとか//

怪我した主人公の看病役→他の人は面会謝絶ww






最終的には、もう天使カップル(*ノ▽ノ)




もうね、この二人で一生どこへでも行けば良いと思うよ、うんww





うにゃぁああぁぁ…。だからあまりやりたくはなかったのに……。既出のsnowの方もやりたくなってきてしまったよ、ああぁぁ……ww←



ルシアーー!


この後、シルビオやるまでは少なくともあなた推しだから……!!変わったらごめんね…。


けど、あなたが一途で真っ直ぐなのは凄く良く分かったから…////