東京が雪で大わらわ。どう思った?ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中

正直、とても驚いています。

私の住んでいる北海道は、ここ数日は比較的暖かい日も多く晴れているので、余計に異常な事態だなぁ…、と感じてます。


雪も減り、道路に張った氷もなくなった(歩道とかはまだまだですが…)北海道のここと比べると、東京どうした?!と言いたいです…。


だって、冬場のここに似てる状況になってたんですよ…?!(;・△・)


東京であんなに積もったら、大雪対策のしっかりしていないだろう交通機関も麻痺するし、寒さにあまり強くない関東の人たちからすると、寒さも辛いだろうなぁ……。とか思いつつ。



東京・関東の方たちが、転んで怪我したりとか危なくありませんように……(´・ω・`)