Rejet新作発表会のニコ生、見てきました~!


明日も朝早い&お財布の関係上、見ないように(中身を知ったが最後、ハマっちゃうので)してるディアラヴァシチュエーションCDに移ったのもあり、離脱してきました!


……まぁ、カナト後半~ライト中盤辺りまで聴き入っちゃって危なかったのですが……ww



それで!なんとなんとの怒涛の発表の嵐!


・ディアラヴァ新作





・大正時代を描いた作品





・オズの世界を描いた作品





・三國志の世界を描いた作品





・スクールキスストーリーの作品






本当に怒涛の発表ラッシュ!
嬉しいことです(*´∇`*)



……そして!
そんな盛り上がり冷めやらぬ中、新たな素晴らしいサプライズ発表が!!






それは!
我らがマジフォーちゃんがゲーム化します!とのもので。








発表された瞬間、発狂しかけて……ww
ちょっと叫んじゃいました…………////



はわわわわっ////
あの…あのマジフォーちゃんがゲーム化ですよ?!ゲームの中で彼らの表情が動きながら良い声で話すんですよ?!←落ち着け、自分



しかも新キャラも登場だとか?!
マジフォーちゃんたちだけで私は充分ですけど、新キャラが入ることでまた新しい掛け合いも生まれるのかと思うと、ドキドキしますね♪



ああぁぁ…。楽しみすぎてウキウキしますww
明日早いのに眠れなさそうだなぁ……wwww←