ただ今。
ちょっくら作業をしながら、友達から頂いたコアラの〇ーチを食べてた訳なんですけれども。





久しぶりに食べるコアラの〇ーチは美味しいなぁ…とかしみじみと思いながら作業をカリカリ…。


何気なく見ちゃう絵柄。
気になる絵柄。



『Ghana』パネルを持ったコアラ。うん。
『小吉』パネルを持ったコアラ。…小吉、か。うん。
『T』パネルを持ったコアラ。……。…Tってなんだろう…。


にしても、パネル多くなったなぁ、とか感じてた。そしたら。


お!パネルじゃない!………ん?





……これは…。何してるコアラ…?

作業も忘れてしばらくジーっ。
羽根つき…?誰かとバイバイ?…バスケット…とか…?…………。

………分からんっ(;ー□ー)ノ⌒ο ポイッ


何なんだろう、これ……。










……あ。ちなみに。
頑張って作ったポーチを母に渡した結果。

『これ何、あれでしょ!』
『うん…?』
『ぼうし!!』
『…………。』

(´-ω-`)


いや、まぁそんなもんさww
ポーチだ、って言ったら爆笑されてしまった…。

そうして、帽子として気に入ったらしく、どうやって使うか検討までしてたさ……(笑)
かぶってみたくらいにしてね(;・ω・)

……次こそは、間違えられないものを作ってみせる…!






……あ。作業しなきゃ(汗)