ハッピーメリークリスマス!


みなさん如何お過ごしでしょうか?






突然ですが。
私の家、今夜はピザでした(*´ω`*)




我が家ではクリスマスの定番となりつつある、手作りピザ。

今年のはこうなった











ちなみに。サイズはこう



CDが大きいんじゃないんです。
ピザが小さいんです*`・ω・)キリッ







餃子の皮と同じ位の大きさのピザ生地が売ってたんです!
だから、たくさん買って大量生産しました(*^^*)



…買ったときはね、10枚は食べるの楽勝だと思ったんです。けどね。


食べてみると、あら不思議。意外と食べられない(;・ω・)5枚くらいでお腹いっぱいww



――たくさん余って冷蔵庫さんのお世話になってます(笑) 









そして、明日はうちの母の誕生日!
何せ素人なもんですから、ここ4~5日の間、睡眠時間を削ってせっせとプレゼントを編んでいました(;´∀`)


それがさっきようやく完成…!!
ギリギリ間に合った……(汗)





……いや、まぁあれですよ。
所詮、初心者なのに誕生日数日前に編み物プレゼントを付け足そう、って思い付きで動いた結果ですよww

大したことない(笑)
これからもっともっと修行しなくちゃ!


喜んでもらえると良いなぁ♪




ハッピーメリークリスマス!!🎄