一昨日は寺島拓篤さんの誕生日でした(*´∇`*)


……遅くなっちゃった…。


何故かっていうと、初心者ながら友達にいままでのお礼として、こんなん作ってたら時間はあっという間(゜ロ゜)




……これでも、コースターのつもりなんですよ?一応。

かぎ針なんてほとんどやった事なかったから、一個に1日費やした……。


でも、おかげで慣れたからこれからは時間ある時ちょこちょこ作れたら良いなぁ…(*´ω`*)







――っとぉ!そうじゃなくて、ですよね(笑)


声優の寺島拓篤さんのお誕生日ケーキは、

一昨日12月20日の7時43分なんだとか(o^-^o)


ご本人も、ツイッターやblogで話してましたね♪





後ろのボードのメガネには笑いましたがww
確かに、てらしー=メガネと言っても良いほどチャームポイントですもんねww

相変わらずの可愛い笑顔のてらしーでした✨



30歳のてらしーも、まだまだ応援していきます!
本当にお誕生日おめでとうございました!!ブーケ1