今朝。嬉しいサプライズがありました






こんなの。渡されてびっくり(*゜Q゜*)


『誕生日でしょ?』って(  ̄▽ ̄)







(*ノ▽ノ)覚えてくれてたとは思わなかった…!

が、正直な感想でしたww





貰ったうちの1人とは、こないだ確かに誕生日の話はしてた。けども――

もう1人の方とは、全然そんな話、欠片も出なかったから忘れられてると思ってたんだ……(*´ー`*)



だから、嬉しさよりも、驚きの方が勝っちゃいましたwwww

ありがとー♪




ちなみに、わさわさ置いてある白いモノ。色つきので作って貰ったモノ拡大。







((((;゜Д゜)))

なんだこれは……と、最初見た時は呆然としましたww

けどまぁ。こういった変わったモノ作れるセンス(?)を見るのは慣れてるから、すぐ笑ったけどね(o^-^o)


なんでも、ツル(足付きver)らしいww
す、座ってる……(゜_゜;)ってねwwww




何だか、雨降ったりもしてるけれど。

その合間に見えた空はとっても綺麗でした(*^¬^*)





また今年も、記念に残る日になりました。