日も遅くなりましたが、10月24日は声優



岡本信彦さんのお誕生日でした!



岡本さん、おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪


携帯ではないため声ブロが聴けないのでコメントとかも出来ないのは残念ですがΣ(゜Д゜)


岡本さんといえば!!





笑顔が素敵なこの方♪

私の好きなもので言えば、





明治東京恋伽の、泉鏡花ちゃん!









八犬伝ー東方八犬異聞ーの村雨(↑上でいうカラスさん)






遙かなる時空の中で5の沖田総司



などなど!
最近注目の若手声優さんの一人ですよね♪


可愛くて歌も上手で私も大好きな方です(*´∀`)


これからも活躍が楽しみですラブ