最近、腰が痛い。



……痛い。ひたすら、痛い。



何故かって?




(* ̄ー ̄)それはね~…













………………分からん!(笑)←





何だろ。ストレスかな?



けどね、あと5日後に『明治東京恋伽』っていうゲームが発売されるから、ちょっと頑張ろう(*`・ω・)と思ってるんだよ♪←






話は変わって。
修理に出してた携帯が戻ってきました。
おかえり、我が携帯よ…!!ヽ(*´▽)ノ♪←


とまぁ、それは良いんですが。



何だか、前といろいろ変わってて、こんな🌇←のとか(見えない人も居るのかな?)


🐰←こんなのとかが登場しはじめましたΣ(゜Д゜)



部品交換した、って言ってたから、その影響なのかな?



どちらにしても、これから慣れていく必要はありそうです(ノ´∀`*)



頑張るぞ~!!