もう冬ね→ピグライフのお庭へ12月ですな(*´`)庭も雪のタイル敷いて雪だるまも飾りました♡みんなのとこはどんなふうに飾ってるのかな♡クランベリーのイベのベッドどこに飾ったらいいのかしらエミリーのとこは外に飾ってたけどwへんなのー(´・ω・`)
れんげっちと念願の写真→ピグライフのお庭へ昨日ハンチングげちゅう♡切手がでない(´;ω;`)さっきれんげっちと会った♡一緒にもふもふ着て写真とれた♡りすたんハウスげちゅうできなかったのは寝すぎたせい。wれんげっちに逢ったら告白します。(いつも後ろ姿しっぽついてるの今日知った。いぱいお話したね♡れんげっちの恥ずかしいボードのお話きいたし(/ω\)w楽しかった♡今年初ボードいけるといいなぁ!てか、全部れんげっちの顔うつってないwwwwぱっつんでめっちゃかわいかったのに!!!wwごめんお、れんげっち!!!wwwイベまったりがんばりませう♪
土地ひろげますた(*´`)久々のブログだー!おさぼりおつおつお(∪^ω^)やっとこさ土地権がたまったので土地広げますた(`・ω・´)んで昨日寝ないで庭づくりw金欠prz・・・動物ちゃん達が邪魔だからどっかおいやりたい(`・ω・´)w久々のクラッシャー楽しかったー♡当分はこのままでいくつもり(;・∀・)
お久しぶり→アメーバピグで遊ぶ誰だろ!ありがとう風船!!とってもうれしい♡大事にします♡ここからみるからみんなへみるは元気だよ!いつも変わらず明るくて元気いっぱい!ずっと笑ってるよ♡たまに落ち込むこともあるけれど大丈夫!みるはつおいよ!たまにカフェとかお庭覗きにいっちゃうおー!あぁ!みんなに会いたい!絶対会いにいくからまっててちょん♡最近のあたしはビールばっかのんでまつ(`・ω・´)www