photo:01




これは積もりそうな予感♡






iPhoneからの投稿


12月ですな(*´`)

庭も雪のタイル敷いて雪だるまも飾りました♡

みんなのとこはどんなふうに飾ってるのかな♡


クランベリーのイベのベッドどこに飾ったらいいのかしら

エミリーのとこは外に飾ってたけどw

へんなのー(´・ω・`)







昨日ハンチングげちゅう♡

切手がでない(´;ω;`)





さっきれんげっちと会った♡

一緒にもふもふ着て写真とれた♡



りすたんハウスげちゅうできなかったのは寝すぎたせい。w



れんげっちに逢ったら告白します。(いつも



後ろ姿しっぽついてるの今日知った。





いぱいお話したね♡

れんげっちの恥ずかしいボードのお話きいたし(/ω\)w

楽しかった♡

今年初ボードいけるといいなぁ!


てか、

全部れんげっちの顔うつってないwwww

ぱっつんでめっちゃかわいかったのに!!!ww

ごめんお、れんげっち!!!www


イベまったりがんばりませう♪










夜中にあったのでたくさんおしゃべり♡

いぱい写真♡




 

真顔なれんげっち





えろおねだりポーズ




楽しかった♡

れんげっちだいすきら♡





久々のブログだー!

おさぼりおつおつお(∪^ω^)


やっとこさ土地権がたまったので土地広げますた(`・ω・´)







んで昨日寝ないで庭づくりw

金欠prz・・・



動物ちゃん達が邪魔だから

どっかおいやりたい(`・ω・´)w

久々のクラッシャー楽しかったー♡

当分はこのままでいくつもり(;・∀・)







誰だろ!

ありがとう風船!!

とってもうれしい♡

大事にします♡







ここからみるからみんなへ


みるは元気だよ!

いつも変わらず明るくて元気いっぱい!

ずっと笑ってるよ♡

たまに落ち込むこともあるけれど

大丈夫!みるはつおいよ!

たまにカフェとかお庭覗きにいっちゃうおー!

あぁ!みんなに会いたい!

絶対会いにいくからまっててちょん♡







最近のあたしは
ビールばっかのんでまつ(`・ω・´)www