左▶before
右▶after
産後3ヶ月経ったので、施術解禁ハート
腰の痛みがあり、

左脚の痺れもあったのですが、

セッションし終わって、

身体感覚も変わり、

『アレ??そーいえば、なんか忘れてると思ったら……脚の痺れがないびっくり

と、

痺れが無くなってたことに

やっと気付かれましたw笑い泣き


いつも

赤ちゃんを立って抱っこする時に

片脚に重心乗せて、

腰で赤ちゃんを抱えてる腕をサポートして……

というふうに、

アンバランスな身体の使い方をしていたせいか

骨盤や背骨の歪みも気になっていたそうでアセアセ


最近は脚の痺れも酷くて

整形外科に行こうとしてたそうですが、

毎回湿布もらって、

電気かけてもらって、

ちょっとマッサージされて終わりでw

結局、時間が経たないと

良くはならないみたいでチーン


それが、

骨格ベクトルトレーニングでの施術では

歪みのある部分を

一度解体して(笑)

しっかり骨格を建て直して行くので、

直ぐに重力線に骨格が戻り、

骨にしっかり体重と重力がかかり、

余計な力みを無くして

身体が使えるので、

一瞬で身体感覚も変わりますグリーンハート



でもね、

こればっかしは、、、

施術を受けた方しか体感できない感覚なので笑い泣き

まだの方は是非ラブ

未体験ゾーンへお越しくださいねw!!


お待ち致しておりますおねがい


骨格ベクトルトレーニングに

興味のある方は

リンクからどうぞ音符