ロケットバブル♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

パパさんが
気になるモノを買ってきてくれました。




何かと言うと…










何だか分かりますか?





娘ちゃんの足元の青いモノを踏むと…












発射!







ロケットバブルって言うモノで、
黄色い台の部分にシャボン液入れて
青い棒の部分にロケットをセット。
で、ロケット飛ばすと
シャボン玉が一緒に出てくるって感じ照れ







せーの!











いえいっ音符






写真では上手く撮れなかったですが、
ロケット発射した瞬間、
小さいシャボン玉がぶわっと出たりして
なかなかキレイでしたよ~おねがい






違う角度から。
















娘ちゃん、めっちゃ楽しんでました爆笑