前髪カットとクリスマスプレゼント♪ | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

今さら、ですが
去年のクリスマスの頃…




娘ちゃん、
美容院で前髪を切ってもらいましたカナヘイきらきら






美容院に飾られてた
大きなツリークリスマスツリーの前で撮った写真…








お気に入りですてへぺろうさぎカナヘイハート




後ろも切ってもらおうかと
思ってたんですが、
この時はまだ伸ばしたいって娘ちゃん。



なので、前髪だけ。



美容院に居た時間、
きっと5分以内~チュー








可愛くなりましたおねがいラブラブ






そうそう、
これまた今さら、ですが…



娘ちゃんへの
クリスマスプレゼントプレゼント



サンタさんには
「キラメイクつばさちゃん」
をお願いして、
七夕の短冊みたいに
ツリーに貼ってましたチュー



ちゃんと届きましたよカナヘイきらきら



あ、右上のは
幼稚園で作ったサンタさん~サンタ








で、パパさんからは
魔法使いプリキュアの
「リンクルスマホン」



私からは
「リンクルスマホンのケース」




おじいちゃん、おばあちゃんからは
日本地図パズルなど 。



最近、天気予報観る度に
自分の住んでる所はどこ?って
よく聞くので、
「日本地図」を希望してみましたカナヘイきらきら








こんな感じで
クリスマスプレゼント、
喜んでくれましたよ~カナヘイうさぎ






次は娘ちゃんの誕生日。
もうすぐだぁ乙女のトキメキ